Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

また頑張ります!!

今日はD2。
さらっと前の病院に戻って、体外受精を受けることにしました。
6回目の挑戦です。

カテゴリを作ろうとしてびっくり。もう7回目!?
と思いきや、1回目は採卵前に中止になったのでした。。
ややこしいけど、いまさら直すのも面倒なのでこのままで。

血液検査の結果、ホルモン値は問題なし。
成長しそうなタマゴはちょっと少なめかもしれないみたいです。

今回は、凍結胚移植を試してみたいと、お願いしました。
先生も、やってみる価値はあります、とのこと。
1日目か5日目の胚を凍結するのですが、どっちにするかは
採れたタマゴの数次第。

そういえば、今日は初めて女性の先生の診察でした。
内診はとても丁寧だし、話しやすくてよかったです。

今日からまた注射の毎日となるのですが、しばらくお休みしている
間に自己注射のシステムが始まっていました。
自己注射の指導管理費として5000円かかるので、迷いましたが
やってみることにしました。
金額的には交通費とトントンなんだけど、出かけなくていいのは
ラクです。
明後日、練習です。とっても怖いです・・・。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:nana
2007年11月 病院デビュー
2008年4月 専門病院に転院
2008年9月~ 体外受精に挑戦
2010年5月 6回目の体外受精で妊娠♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

