Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リセット

昨日(周期30日目)にリセット=化学流産しました。
普段の生理よりも痛みが強い気がします。
精神的なものかもしれませんが。。
また2ヶ月ほどお休みして、もう1回だけチャレンジします。
スポンサーサイト

判定日

周期:25日目

今日は判定日でした。
血液検査の結果、hCG 2.0 です。。。

着床はしたけど、流産となる数値だそうです。

一昨日のフライングが全てを物語っている感じです。

今後どうするか、また少し考えてみます。
最後にするつもりだったけど、今回少し前進したので
もしかしたら次こそは!?と考えてしまいます。

判定日前日

周期:24日

昨日の検査薬の反応ですが、今朝見ると、細いながらもしっかりした
線になっていました!!

もちろんこんなに時間が経ってからの判定は正確でないのは重々
承知していますし、蒸発線の可能性もあります。
ただ私も結婚して丸10年。妊娠検査薬は星の数ほど試しています。
でも毎回完全に真っ白です。微妙な線すら出たことがありません。

これはちょっと期待できるんじゃないかな~と思ってしまいます。

明日病院で血液検査をするけど、今日チェックワンファーストを買って
こようかな。朝イチで試してダンナに見せたいです。

あんな怪しい検査結果ですっかり浮かれてしまってます・・・。

それにしても周期25日が判定日って、すごく早いですよね。
採卵日から2週間後なので、高温期13日目位になるのかな?
きっと薬を追加するか、やめるかの判定も必要なのでしょう。

フライング

周期:23日目

判定日の二日前になりました。

ここ数日、体調がよくなくて (だるい、疲れやすい、立ちくらみ等)、
フライングの誘惑に負けてしまいました。

とは言え、家にあるのは生理予定日1週間後からの検査薬。
今周期は採卵日が早かったので、周期25日目が判定日と設定されて
いますが、通常なら今日はまだ生理5日前です。

いくらなんでも早すぎる??

一瞬だけ躊躇しましたが、勢いに任せて実行しました!

排卵日検査薬と違って、すぐに結果がでます。
そして結果はくっきりマイナスがっくり。。

ショックでしたが、明らかにまだ早すぎるし、明後日の判定までは
まだ分からないと自分に言い聞かせ、何とか落ち着きました。

ただ、完全には諦めきれず、検査薬をすぐには捨てずに未練がましく
時々チェックしていました。

30分後くらいに見たときのことです。
うっすらと幻のような縦線が見えました。
目の錯覚や思い込みかもしれないけど、ごく薄い線が見えるような
気がします!!
でもとても 『うっすら陽性』 などと言えるシロモノではありません。

とは言え、ダンナに見せる気もない(否定されるのが怖い。。)し、
今日のフライングは、グレーな結果のまま置いておきます。
ぱっとみは、陰性だし・・・。

早く、明後日になってほしいです。

胚盤胞にならず・・・

周期:16日目 ルトラール、プレマリン:朝夕 2錠ずつ

今日は、余剰胚の確認日でした。
結果はタイトルどおり、胚盤胞にはなっていなかったそうです。
また凍結できず。
残念だけど、お腹の中のツインに期待するのみ!!

書き忘れていましたが、採卵日以降、膣座薬のクリノンを
毎日使っています。
あと、今周期は漢方を飲んでいます。シモツトウと八味丸。

なんだか、PCで色々見ていると軽い腹痛と吐き気が出て
きました。
ツインの影響でありますように。

もうPCは落として、ぼーっとテレビでも見ようと思います。
それにしても、豚インフルエンザは怖いですね~

Appendix

プロフィール

Author:nana
2007年11月 病院デビュー
2008年4月 専門病院に転院
2008年9月~ 体外受精に挑戦
2010年5月 6回目の体外受精で妊娠♪

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。